記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮りためた写真アルバムを問題集にしてしまう斬新勉強法!

iPhoneで撮りためた写真の整理に困っていませんか?
写真に日記をつけて思い出を記録してみませんか?

iPhoneアプリCatch Questionsはそんな方のための思い出の記録をサポートさせていただきます。

ホームページ
http://catch-questions.com/

Catch Questionsはもともと思い出の写真をオリジナル問題集としてご活用されることをモットーに開発されたものですが、単にアルバムアプリとしてもご利用いただけます。写真の回転や拡大縮小は自由に行える上、写真とともに文章も記録できます。絵日記のような感覚でご利用いただいても構いません。

一方でその独自機能としては写真とともに音声も記録できる特性があります。スマホ管理ではどうしても文字を打つのが大変という方には是非音声を録音して記録してみるのもおすすめです。

Catch QuestionsにはCatchとQuestionの二つの項目が存在します。全くその問題集の機能を使わず、アルバム機能のみ試したいという方にはCatchはフォルダ名、Questionはファイル名としてご認識いただければと思います。そのCフォルダ、Qファイルの順序は自由に並び替えることも可能です。

さらにもう一つCatch Questionsならではの独自機能がございます。それはアルバムの写真を友達とCQ共有掲示板を通じてシェアできるという機能です。本アプリはホームページの掲示板と連携して様々な情報をシェアすることも目的としております。同じ志向を持ったお友達との出会いもこの掲示板を通じてあるかもしれません。ご興味がありましたら宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。