記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone8で一番期待することは?

iPhone 8 の発売予定日が後半年を切りました。
10周年ともあり、開発に力が入れられている旨の噂はあちこちで耳にします。

そんな中、新コンセプトなるiPhone 8のプロモーション動画をみつけました。
https://youtu.be/IOk9jbcXhdw

カメレオンのような全面ディスプレイなど話題のようですが、根っからのiPhoneファンの私にとって何よりも大切にしていただきたいことはやっぱり無線充電ですね!!

他のスペックは全部不可能で来期に持つ越しますと例え言われたとしても、この無線充電の機能だけ実現していただければ、許します! 未だに筆者はiPhone4sを私用で使っておりますが、このコンセプト通りに無線充電を実現してくださるのであれば即買い替えます。10万円出します!

実はこの無線充電はApple Watchにも適応してくれないかなと、陰ながら期待もしております。Apple Watchもこの無線充電適応であれば、iPhone 8とともにゲットしかないですね。

私自信、アプリ開発環境は未だにiPhone4sでそろそろ限界に達しております。ついにXcodeからiPhone4sを見捨てられてしまった今、もう今年買うしかないんです。この無線充電がガセネタであれば格安スマホで次の世代はiPhone5sにしますぞ~!

隣人に充電がパクられてしまいそうな予感もするコンセプトですが、本当にできるのであればウエルカムです!充電がパクられようとiPhone 8を買います!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。